アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本芸人以外で関西弁を使うお笑い芸人っていますか?

A 回答 (3件)

明石家さんま

    • good
    • 0

吉本興業


http://www.yoshimoto.co.jp/
松竹芸能
http://www.shochikugeino.co.jp/
ケーエープロダクション
http://www.ka-pro.com//
昭和プロダクション
http://www.showapro.com/
米朝事務所
http://www.beicho.co.jp/
和光プロダクション
http://www.wakopro.co.jp/
    • good
    • 0

ん?そりゃいるでしょう。


分かりやすい所で言えば松竹の芸人(笑福亭鶴瓶、よゐこ他)は大半が関西人ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!