プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

カツラですか・・・髪。

    • good
    • 0

いや、、、なんか怖い。



なんだろう、自然ではない何か、的な恐怖(笑)。
    • good
    • 0

プリクラよりも全然良いと思いますよ。



他の方も仰っていますが、笑った方がいいかな。スの顔で可愛いかどうかというのは難しいかもしれない。笑顔は可愛さのレベルをいくつも引き上げる武器ですから。
    • good
    • 0

女性ですよね?



女性なら、まあ、普通と思うし

もしも男性で女装だったなら
完成度高い!と思います。
    • good
    • 2

薄暗がりで出会ったら、おいらだったら 腰を抜かすかも …

    • good
    • 0

笑ったら絶対かわいいぞ!

    • good
    • 0

無表情・無感情で最悪だね。

    • good
    • 2

いいえ。

肌が加工されすぎでビニールのようです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!