プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいとは言えない。

    • good
    • 2

右耳のやや下と左手の薬指あたりと首周りに。



 まあ悪さしないでしょ。
虫は無視よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/13 20:43

3人と一匹が視えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?

お礼日時:2022/02/04 21:32

ちょっと面長だが、悪くはない。

すごく可愛いというほどではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/04 21:32

スマホの中心部に顔を据えないと顔が伸びてしまう。


けど美人顔だね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/04 21:31

顔がながーい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 21:08

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!