電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月2日は「阪神タイガース記念日」。阪神タイガースファンにどんなイメージ持ってますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

阪神タイガース 本当に好きだなーと応援団を見ると


思います。
だみ声上げて阪神タイガースを応援してる姿が思い出されます。
    • good
    • 0

優勝すると道頓堀から飛び降りる



トラ柄が大好き

巨人が嫌い

・・・なイメージがあります。
    • good
    • 0

ファンを球場によべる。

    • good
    • 0

会社に入社して独身寮に入れられた。

場所が兵庫県にあることから、毎朝起きる合図に「阪神タイガースの応援歌」を放送された。毎日館内で聞くので、自然と歌詞とリズムを覚えてしまう。そんなことを思い出します。
    • good
    • 1

大阪弁で、タイガースの選手でも出来が悪ければやじる。

    • good
    • 1

熱中する事があるってのは幸せだな~

    • good
    • 1

巨人に対する並々ならぬライバル心

    • good
    • 1

勝ち負けには厳しいが活躍した選手を大事にするイメージですね

    • good
    • 1

他球団への浮気心がない団結力を感じます。

    • good
    • 1

熱狂的で応援の仕方が凄い!他球団ファンとは、異質なイメージ。


他球団ファンも、野球を余り見ない人でも知っている、みんなで歌える応援歌はいいなぁと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!