アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?右

「かわいいですか?右」の質問画像

A 回答 (7件)

服は可愛いと思います。


顔は修正がきつすぎて生身の人間に見えないので評価できません。
    • good
    • 1

しもぶくれな所がイケテマス!!

    • good
    • 0

いじる前の姿で無ければ評価出来ません。


わざと画の様にいじっている可能性も有りますからね。
    • good
    • 0

修正され過ぎてて評価できない。

    • good
    • 2

おじさんですが。



目の修正感が異常だね。プリクラの修正が完全に余計なお世話。無い方が絶対いいだろうに。右に限らず左も同じ感想。
修正が無ければもしかしたら可愛いかも、と思うかもね。
    • good
    • 1

かわいいですけど。


左の人の方が、泣いてるような目が寂しげでかわいいと思います。
左 美人 右かわいい かな?
    • good
    • 0

かわいくないです。

ビニール人形、宇宙人に見えます。目が恐怖。このまま夜出くわしたら叫び声あげます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!