プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を代わりにしますか

夫婦共に43才。仲はいいです。中学生と小学生の子供がいます。
セックスレスではありませんが、月に2回くらいです。全くない月もあります。夫はそんなに積極的でもないと感じてます。
夫は飲み会の次の日に、いやらしい目で私の身体を見たり、やたら触ってきたりします。
聞きませんが、多分女の子がいる店で飲んだ翌日です。すぐわかります。
若い子を触りたいけど我慢しているから、翌日私で晴らしてるのがバレバレです。
やたら欲情してるのがわかり、複雑です。
これって、私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか、どう受け止めればいいですか。男性の方教えて下さい。
これって、喜ぶことですか、怒ることですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は夫のことが好きですし、女として見てもらいたいと思ってます。

      補足日時:2015/11/02 19:36

A 回答 (4件)

.あなたがセックスを続けたいのか逆に終いにしたいのかの記載がなく、どちらか分かりかねますが、これからセックスレスに移行していく夫婦ということでしょうね。


 
> 若い子を触りたいけど(中略)私で晴らしてる(後略)
 男性心をよく見抜いていますね。ただ、仲の良い男性同士の飲み会の後でも欲情することはあります。「人が恋しくなること」が理由です。
 
> 私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか(後略)
 本人に聞かないと真意は分からないでしょう。どちらもありえます。他人には分かりません。
 ご主人が勃起しているならば、「勃起に値する女性」ということは保障されているでしょう。
 
> 喜ぶことですか、怒ることですか?
 そのまま若い子に手を出す男性もいますし、風俗で女の子を買う男性もいます。
 でもあなたのご主人は、あなたのもとへ帰ってくるのですから、それに対応した対処でよいでしょう。
 飲み会の女の子に欲情したことには怒って、自分を抱いてくれることには感謝か喜びですね。
 
 先述のように、あなたがセックスレスを希望しているのならば、怒り続ければよいと思います。
 逆に今より抱かれたいのであれば、以下のように「欲情される妻」に自身を改革しましょう。
 
 男女は長く一緒にいると、自然と「家族」になってしまいます。そして夫に、「家族とはセックスできない」と言う辛い言葉を言われる妻が多数いるのが現実です。女性も女であることをなまけてしまうからかなとも感じるかもしれません。男からして「こんな女性にはムラっとしない」女性の特徴は何でしょう。

 日常生活の延長上にセックスは存在しますから、日常のふるまいや言葉でゲンナリしてゆくことが重なると男性は女性にエロスを感じなくなります。
 たとえば、家事とか身の回りのことを「してあげている」という空気が漂う女性は、偉そうな感じでダメです。そうではなくて「あなたのことが好きだから(している)」という雰囲気をつねに持っていてもらいたいです。

 恋愛が楽しいのは、相手が、こちらの働きかけにどう反応するか。どんな感情を見せるのかが予測不可能な点ではないでしょか?「ギャプ萌え」などという言葉もよく聞きますが、予想を裏切る、相手の意外な一面に恋が芽生えた経験がある方も多いのではないでしょうか?

 長年連れ添った夫婦であれば、たいていの相手の考え方やリアクションは読めるもの。そんな「定番」「安心」「安定」は、女性にとってはセックス欲増進につながるのですが、男性にとっては「刺激がなく」「退屈」「マンネリ」と性欲減退につながります。

 まずは、意識して、いつもと違うリアクションを、だんな様に対して仕掛けてみましょう。外では冷淡なのにベッドに入ると急に甘えたり、人がいないところになると、突然大胆にキスをしかけてみたり…。
 昔から男性は「昼間は淑女、ベッドでは娼婦」というシチュエーションが大好き。相手の想像を裏切る発言、行動で、だんな様をドキドキさせましょう。

 また、お子さんがいらっしゃる方は、お子さん中心に時間も生活も回りがちです。しかし、それでも、大人の時間、会話をキープできる女性は素敵です。だんなさんに、お子さんの話題ばかり出す女性は、エロスが去っていきます。

詳細はこちら↓
▲セックスレスの対処法 [夫婦関係] All About
http://allabout.co.jp/gm/gl/3712/
    • good
    • 0

積極性がないなら、性的刺激がないと発情しないのでは?


種付けにはよくやります。発情したメスを近づけることで、オスの発情トリガーを引き出し、目当てのメスに引き合わせる。

ご主人の普段の生活が禁欲的だからですし、日常の相談者さんの色気が足りないのも原因。
二人共、刺激のない生活をしているから、外部刺激を受けないと積極性が生まれない。

セックスって、二人で盛り上げてくものであって、愛情表現とか愛情確認だけじゃ演技や無理が出てきてしまいます。
このままじゃ今後もっと性生活が減ってしまいます。行動範囲で、外部刺激だって枯渇する。
どう受け止めるというより、どう打ち返すのか、普段の反応と準備の問題かと思いますし、
もうちょっと、夫婦水入らずで刺激的な家庭の外での夫婦の時間を作ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

少なくとも


【まだ】貴女に旦那さんは好意を持っています。

ただ、今一つ貴女に【色気が足りない】のだと思います。

夫婦を長く続ければ互いに【慣れ】や【馴れ】が生じます。

今一度、ご自身を省みてください。また、旦那の魅力がなくなってるなら魅力を取り戻す助言をしてあげてください。
    • good
    • 0

ありますね・・やーね・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!