dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人には言えない!ここぞという時に使える社交辞令はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

マニアには、ウケそう!


褒めようがない時。。(^_^;)
    • good
    • 0

ステキをよく使います。

    • good
    • 0

今度飲みに行きましょう


http://news.ameba.jp/20141014-132/

これはベストセラーgoodでしょうね
    • good
    • 0

歳上の女性には若いですね〜とよく使います。

若い時に言われると嫌ですけど、社会人になると嬉しい気がします。
男性には素敵!をよく使ってました。特に何もなくても素敵!ってゆってました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!