dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問するのですが
僕は高校2年生で今3ヶ月付き合っている彼女がいるのですが、2人だけなら話せるのですがまわりに人がいると話せなくなったり、手を繋ぎたいのですがつなげないのです。キスもしたいです!抱きしめたいです!でも、恥ずかしくてできないんです.........どうすればいいでしょうか?しかも、僕は童貞なのでたぶん手を繋いだだけで勃ってしまうと思います。彼女はあまりHの知識を持っていないので引かれると思うのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当にその通りです。でも、今日は体調が悪くて学校を休んでいます。睡眠をたくさんとっていたのですが、このようになってしまい寝れずにいて....
    暇な時間があると最近悩んでしまい、自分一人ではわからずにどうしようもなくなり質問しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/04 10:25

A 回答 (6件)

それが「青春」というものだよ。



手をつないだりするのはそのうち自然とできるようになる。
キスも同じ。
ただ、きっかけは必要。
きっかけが生まれやすいのは、学園祭などの学校行事やデートなどのイベントのとき。
普段の学校生活の中で手をつないだり抱きしめたら、ただのバカップルだから(笑

きっかけといえば、今の季節だとクリスマスデートじゃないかな?
例えば、クリスマスイブにイルミネーションを見に行く約束をして、その前にちょっと下見しに行こうよと誘う。
これで11月中に何回か下見デートをして、イルミやそれを見に来ている人たちの雰囲気に後押しされて手をつなぐ。
クリスマスイブの本番ではキスをする。
こんな流れ。

勃ってしまうのは健全な男子なら普通のこと。
それに、女性もエッチに興味がないわけではないので、彼女が引いてしまうとも限らないよ。
正直に話してみるといいと思う。
彼女は照れながらも話を聞いてくれると思うよ。
    • good
    • 2

彼女に純粋な愛を持って、邪心な気持ではなく、自分の心に正直に従って行動すれば、思いが必ず通じます。

    • good
    • 1

気にしない気にしない


身体鍛えましょう
    • good
    • 2

二人きりなら話せるのならいいじゃん!二人きりだと話せない人もいるよ!あと、人がいる時にキスとかはしない方がいいとおもいます。

あまり意識しすぎずに、二人で勉強していくとか、真剣なことを伝えたら相手も考えてくれるでしょう。
    • good
    • 2

悩むことないじゃん。

だっておしゃべり出来てるのだから。あとは自然に野のなれ山となれさ。
たくさんたくさんお喋りすべし、ものすごく大事なことです。事を急ぐなかれ。
    • good
    • 2

んで、この時間なにしてんの?学校は?


どうすればもなにも、勉強してくださいませ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!