アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん、こん、にち、にち、こんにちブゥ

子ブたんから、みなさんにだけ、こっしょり、ひっしょり、アンケートするブゥ

みなさんは、メニューに、「白身魚のフライ」とか「白身魚のむにゅむにゅうムニエル」とか、書かれている料理を注文するとき、
白身魚の種類(魚名)を気にするブゥか?・・・・それとも、気にしないブゥか?

なんで気にするブゥ、なんで気にしないブゥ・・・・理由も、書くブゥ

気にしない人は、もしかしたら、ふぐの毒にあたるかもしれないブゥ


このアンケートは、みなさんだけに回答権があるブゥ

A 回答 (3件)

確かメルルーサとかいう名前だったような・・・


確かに鮭の場合は、鮭フライとか鮭のムニエルと言いますが、メルルーサフライなんて書いてあったら、え?@@となりますね。
のり弁を買う時も、トッピングはメルルーサとなったら逆に不味そうです。
白身魚のままでいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>メルルーサ

聞きなれない名前だからですかブゥ

でも、例えば、たらのフライとか、すずきのフライとか・・・聞きなれている魚の名前だったらどうだろう?

もしかしたら、質問文で書いたけど、フグのフライを白身魚のフライなんて売っていたら・・・・・


気にしない:1票ブゥ
気にする :0票ブゥ

お礼日時:2015/11/04 22:12

こんばんは


白身魚?
ほっともっと弁当の、のり弁でぇ気になった事は
あります
でもすたっふさいぼうは
ありませんでした。
むにゅえる、だか、えまにゅえる婦人、だか
なんだかしらんけどぉ、うおめいなんてぇ
今は、
じぇんじぇん気にたてせんよこせんしませーん。
毒があったら?
の・のんでしまおうかな?
じみーちゃんのんでる?
のんでるのんでるぅ
オラ残業でいそがしいのだぁー
かせいだるでぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>すたっふさいぼうは  ありまぁ~~~~す

の一言で、約1億4400万円を使ったそうですブゥ

http://www.asahi.com/articles/ASHC46VQKHC4UTIL05 …

ほとんど税金ブゥ

子ブたん、ただ今、エアポケットで・・・・お仕事忙しくないですブゥ

年末、年始に忙しくなるですブゥ

お礼日時:2015/11/06 23:48

コッコッコッココケッコー



こんにちブゥ

それ「白身魚」までしか書いていないこと多くないブゥか?

たぶんイトヨリだと思うブゥ

ムニュムニュムニエルはスズキとかかな?

でも、あるときはんぺんを買って原材料にサメって書いてあって、それ以来怖くなって食べられなくなってしまったブゥ

なんだか襲われそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがブゥ

>それ「白身魚」までしか書いていないこと多くないブゥか?

そうブゥ・・・・
子ブたん、今日の日替わりランチ・『エビフライと白身魚のフライ』って書いてあったから、
ミッたんの目を盗んで、こっそり食べに行ったブゥ
そしたら、お店で、白身魚はなんだぁ?って騒ぐオッチャンがいて・・・・若くて綺麗なウエイトレスちゃんが困っていたブゥ

  ⋀ ⋀ ⋂ ⋂
(´・●●・`)・ω・`) キャー
/   つ⊂  \  コワーイ  ミッたんたすけてぇ~~~~

お礼日時:2015/11/09 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!