dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラをしてるんですが、いまいちパーティの組み方が分からないです。
組み合わせとかできれば教えてほしいです。

光カーリー×2、赤ソニア×3、緑ソニアの2、緑とオーディン×2、メイメイ、ミニ呂布、カリン、スクルド、ピアニース、エキドナ、毛利元就、アリエル、オロチ、カグツチ×2、レイ・シリウス、ペルセポネ、アポロン、アニマ、バアル、ヴァンパイアロード(ハロウィン)、ミニヘラ、アルラウネ、リューネ、ヴリトラ、孫悟空、正宗、ゴディエア、アヴァロンドレイク、ドゥルガー、ルミエル、ツバキ、ルシファー、望月千代女、アンタレス、ヨミ、カストル、ハーデス、オシリス、サダルメリク

持っているキャラはこんなかんじです。
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「○○(自分が持っているリーダー向きのキャラ名 テンプレ)」で検索すると、そのキャラをリーダーにした場合のおすすめの編成が出て来ますよ。

その持ちキャラだと降臨でアテナを取れたらテンプレパに近い編成ができるんじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返答いただきありがとーごさいます。
調べたら出てきました。ありがとうございました!