電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の歌の大辞典で、ミスチルの桜井君は、お姉さんのアドバイスが音楽活動を始めるきっかけとなったといっていました。
ところで、そのアドバイスはどんな感じのものだったと言っていましたか?
実際に作曲した曲を聞いて、これはいけると思ったのか、声が歌手向きと思ったのかなど、、、

テレビは見ていましたが、夕食のしたくをしながらだったので、しっかり聞いていなかったので、とても気になります。
しっかり見ていた方、教えてください。

A 回答 (1件)

桜井さんが何気にギターを弾きながら歌っているのを聞いて「うまい!天才だ!」と言ったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
あ~すっきりしました。
>うまい、天才だ!と言ったそうです。
納得です。
早々にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!