アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの洋楽教えてください。どんな曲でもかまいません!お願いします。

A 回答 (5件)

John Lennon - Mind Games



    • good
    • 1

James Blood Ulmer - Jazz is the Teacher Funk is the Preacher




James Chance & The Contortions - Contort Yourself.
https://www.youtube.com/watch?v=_wcn6PCGPN4

MC5- Kick Out The Jams
https://www.youtube.com/watch?v=8XhQRFO4M7A
    • good
    • 0
    • good
    • 1

James Blunt-You're Beautiful




Oasis-Whatever
https://m.youtube.com/watch?v=YbMpjBicpT8

Simple Plan
https://m.youtube.com/watch?v=QBmTGlUmgpg
    • good
    • 0

おすすめ曲です。



Priscilla Ahn - Dream


Tamia - Never Gonna Let You Go 【 R&B系 】
http://www.youtube.com/watch?v=XPCqpSV3Uhw

Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY


洋楽名曲.com
http://xn--eqrq35b0zb89e.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!