プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見お聞かせください!!!


ローファー(学生用)を購入しようかと考えています。
そこで、質問なんですが…
・普通のヒールのローファー
・ヒールアップローファー(4〜4.5cmのもの)

どちらの方が見た目がいいですか??
良く分からない質問ですみません( ´・ω・`)

わたしは、身長が164〜165cmくらいあります。個人的にはヒールアップのローファーが欲しいです。わたしの身長でも、ヒールアップのローファーでも問題あませんかね?(..)
ネットで調べたら、ヒールの高さ分身長が高くなるわけではないとかいてあったんですが、どう考えてもわたしにはヒールの分身長が高くなるようにしか思えません。そこら辺についても教えていただきたいです!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、履くのは学校の登下校の際なので服装は制服です!!!

      補足日時:2015/11/07 16:15

A 回答 (4件)

ヒールアップローファー


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%92%E3%8 …

確かにヒール分、背が高くなります

身長が170cmぐらいになりますけど、別に構いませんよ
私は背が高い子が好きですし (^^)v

背の高さを気にしない男性や彼氏もいますしね

見た目は、普通のほうが、かっこいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、わざわざご回答ありがとうございます。
参考になりました!(^_^)

お礼日時:2015/11/08 15:13

身長170くらいの女子でも履いているので、別に問題ないと思いますよ。


私は身長が低いけれど普通のローファーです。校則なので(^_^;)
背の高い人って、あこがれます。
身長が高くても、自分の履きたいものを履くのがいいと思います。
ヒールが高いほうが、足がきれいに見えますし。

ヒールの分身長が高くなるかは分かりませんが、個人的には、高くなるんじゃないかな…という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中わざわざご回答ありがとうございます。

ヒールの高いものを購入しようと思います!!
参考になりました(^_^)

お礼日時:2015/11/08 15:14

>どちらの方が見た目がいいですか??



 全体のバランスが大事だと思うから、試着してみたら? それで自分が気に入ったほうにする。


 >わたしの身長でも、ヒールアップのローファーでも問題あませんかね?

 問題ないんじゃない。上述したけど、全体のバランスの問題だと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中わざわざご回答ありがとうございます。
参考になりました(^_^)

お礼日時:2015/11/08 15:15

合わせる服にもよるんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中わざわざご回答ありがとうございます。
参考になりました!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2015/11/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!