痔になりやすい生活習慣とは?

Microsoft Edge で印刷する時 プリンターのプロパティを選択し カラー印刷の設定にしたいのですが、方法が分かりません。常時使うプリンター設定では、モノクロ設定になっています。Microsoft Edge側からプリンターのプロパティーに入り設定したいのですが

A 回答 (2件)

>Microsoft Edge側からプリンターのプロパティーに入り設定したいのですが

1. edgeの右上にある「・・・」をクリック、印刷をクリック
2. 開いたウインドウの一番下にある「その他の設定」をクリック
3. 開いたウインドウの一番下にある「印刷オプションでカラーモードをカラーに設定」
「Microsoft Edge で印刷の設」の回答画像2
    • 2

Edgeを使ったことがないので(Windows10でもInternet Explorer11が使えるため)、「検索」で「IE」と入力し表示されたInternet ExplorerをクリックIEを起動(IEのアイコンを「右クリック」メニュー内に表示された「タスクバーにピン留めする」「スタート画面にピン留めする」を選択すると次回からIEのショートカットから起動可能)

IEで印刷できませんか?

Edgeは簡易版ブラウザなので、Internet Explorerが使いやすいことが多いです。

IEで印刷できない場合(「通常使うデバイス」にプリンタメーカー製品になっていない可能性)
「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「デバイスとプリンター」で認識されている入出力に関する デバイス一覧表示、「通常使うデバイス」に「Microsoft Print to PDF」になっているときは、使いたいメーカーの製品型番(キャノンやエプソンのデバイスを右クリック「通常使うデバイスに設定」を選択し変更します。
    • 1