アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に横浜市営地下鉄『中川駅』と『センター北』の中間くらいに引っ越すことになりました。
いままでは行きつけの獣医さんがいたのですが、引っ越し後は気軽に行けない距離になります。
どなたか、上記の近辺で評判のいい獣医さんをご存知なら是非、教えて頂きだいのです。
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

獣医には 詳しくないので 申し訳ないのですが、


こういった質問に 親切な回答が得られそうなサイトを
ご紹介しておきますね

●都筑区ドットコム
http://www.tsuzuki-ku.com/

あと ひょっとしたら
こちらでも情報が得られるかも知れません。

☆★☆港北ニュータウン44区画目★☆★
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&K …


マルチポストにならないよう、気をつければ
情報は得られるかと思います。
(マルチポストをすると 逆に たたかれる可能性有り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
都筑区ドットコムの方は、大変参考になりました。
こーゆーホームページがあるんですね~。
もう片方は利用する勇気が持てなかったので、
遠慮する事にしました(~~;)
本当に、たすかりましたm(_ _)m

お礼日時:2004/07/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!