出産前後の痔にはご注意!

KATO用フィーダーの延長コードの自作を考えています。

下記URLで紹介されているナイロンコネクタ(メスとオス)のメーカと型番をご存知の方、ご教示頂きたくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_nmlc/archive/2012/ …

A 回答 (1件)

型番はわかりませんし(スイマセン) こんなに大量ではないと思いますが カーオーディオの延長コード自作用として 似たようなものが大き

めのホームセンターやカー用品店に売っていそうな感じがします 大量に使わないのであればそれでも代用できそうな気がします
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ホームセンターでも探して見たいと思います。