プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道模型のKATOから、世界最強の
ビッグボーイが来春3月発売予定だから、(株)レストランビッグボーイの
お客様サポートにたとえば1万円お食べになれば、抽選補助QRコード印字して カトーのNの本物アメリカンな編成ビッグボーイ+R381/414複線+直線6コ+SX電源2コオリジナルセットを春夏秋冬年4人だけプレゼント
キャンペーンを電話提案した、
こんな電話した私は阿呆かいな?
ポーラエクスプレス(北極号)は
あるかな?わからん。
ご指導お願いいたす。
私は妄想な阿呆かいな?

「鉄道模型のKATOから、世界最強の ビッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ポーラエクスプレスは、日本では
    知られてないが、名作絵本、アニメ映画も素晴らしい。北極号てな訳詞絵本、まあカトーにあるかは不明だが、しかもNで、おそ松さん。

「鉄道模型のKATOから、世界最強の ビッ」の補足画像1

A 回答 (1件)

そもそも普通の人間にとってNゲージの車両を貰っても…。

ファミレスの集客につながらないキャンペーンは金を掛けるだけ無駄。今の飲食業界にそんな冗談企画をするだけの体力は残ってないです。

KATOも頭がおかしい。日本ではNゲージのBigboyなんて需要ないでしょ。多分メインは対米輸出用かも知れないが…。
 Bigboyなら東京銀座、天賞堂のHOでしょ。半世紀前に鉄道模型趣味誌の広告で見たが、迫力ありましたです。価格は奇しくも今度のKATOとほぼ同額の約5万円。でも当時5万円は大卒初任給の3~4カ月分。
 その当時の鉄道模型趣味誌にはBigboyより大型のC&O鉄道のマレー式(正確にはシンプル・アーティキュレーテッド)機関車を自作した国鉄機関士の爺さんの記事があったでし。こちらも圧巻でした。
「鉄道模型のKATOから、世界最強の ビッ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

KATO,USA だが日本に 
なんせ作るのは鶴ヶ島市の
工場だから、実は日本の田舎も
以外にあいます。なんせ松本霊視先生の銀河鉄道物語、銀河鉄道管理局にも出ますから、
まあ野良猫には、おいしい餌を 
やりましょう。