プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四季風
今から10年ほど前、確か長野県にあったと思うんですが
ハンドメイドの皮革製品を製造、販売していた「四季風」という会社をご存知の方はおられないでしょうか?
携帯電話ケースを以前作ってもらったのですが、大変丈夫で今まで愛用してきたのですが
さすがに革が擦り切れてきてそろそろ寿命かなと・・・
ネットで検索しても「四季風」「shiki-fu」でヒットせず困っています

他の皮革製造会社のサイトもいろいろ見ましたが、いまいちこれってものがありません

「四季風」が今も営業してるかどうか、ご存知の方がおられたらお教えください

A 回答 (1件)

こちらでしょうか。


「工房しきふう(詩季風)」
長野県北安曇郡松川村

http://www1.ocn.ne.jp/~shikifu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
まさにここです!四季と詩季を間違えて記憶してたようです
早速、サイトを訪問したいと思います

本当に有難うございました

お礼日時:2010/09/09 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!