プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドラマ、映画、アニメだったら、私は主役が出来そう、主役をやってみたい。
そういうのって、何がありそうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「カスパール・ハウザー」「レインマン」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、また分からない名前が出てきましたね!
ちょっと調べたら、今から200年近くも前にいた人なんですね。
特徴的な風貌です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 23:34

僕は・・・、僕はね


人間じゃないんだよ!s-34星雲から来たhyakkinmanなんだ!!

♪ 介護の星が 仕事場さ
  ウルトラヒャク ヒーローヒャク
  百 百 守れ じじばば 幸せを 
  ヒャッキンビームで ストライク!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護ですか・・・
丁度今日、社会福祉協議会のミーティングに自治会長の立場で出ましたが、いろいろと問題山積で驚きました。
介護分野も福祉の一翼を担っていると思いますが、お察しします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 23:39

『孤独のグルメ』の主人公・井之頭五郎。



『孤独のグルメ』ご存知でしょうか?今、5期目のドラマが深夜に放送されているグルメ漫画です。
お腹を空かせた主人公が、立ち寄る町でごはんをモグモグ食べるだけのグルメ漫画です。“だけ”なんて記しましたが、読んでみたらわかる面白さ満載の漫画です。

食べることが好きなので、私にも主役が務まりそうだなぁ…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、知っていますよ!以前のverも含めて毎週見ています。
彼が頼んだのと同じメニューがすごく出るそうですね。
以前惣菜などを買って、自分の事務所で食べた回がありましたが、結構謎の多い人ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 23:43

三年寝太郎だったら。



大きな岩を動かすシーンはCGでお願いしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>三年寝太郎
誰のことかと思ったら、昔話にありましたね。
果報は寝て待ってます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 01:44

鬼龍院花子の生涯の夏目雅子さん



ああいう喪服姿が似合う女性っていいですね

でも、無理なので、西遊記の三蔵法師にします

ヅラを被る必要がないので、今オファーが来てもすぐ出来ます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目さん、あまりにも早すぎる死でしたね・・・
で、三蔵法師ですね。孫悟空はともかく、猪八戒は誰にしましょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 01:46

アルブスのメンヘラ少女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HNがまさにhaijiですね。
メンヘラではなく、せめてフィジカルシックでありたいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 01:56

こんにちは。


古い映画ですが、スティーブ・マックイーンの「ブリット」でしょうか。
主役というか・・・一度でいいから(またスタントでもいいから)、あの映画みたいにサンフランシスコの坂道でカーチェイスをやってみたいな~、また黄色いポルシェ・カブリオレ(356)にジャクリーン・ビセットと乗ってみたいな~
とは思いますね。
でもマックイーンみたいなクールな刑事役は、とてもとても無理でしょう。(大根役者で終わり!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はバイクも車も似合う人でしたね・・・
まさに、サンフランシスコの坂道以外は考えられないカーチェイスの筋書きですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 01:59

ちびまるこちゃん。

怠け者で勉強嫌い・・・・・。主役をやってみたいわけではないけど、出来ると思います。(ちびまるこちゃん、好きじゃないですけどね)。あとサザエさんのイクラちゃん「ばぶー!」って言うだけでセリフを覚えなくていいから。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちびまるこちゃんの「世渡り術」は、女子のみならず大人にとっても憧れかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 12:51

【姨捨山ウォーズ】



この物語は、ある特別養護老人ホームに赴任した熱血ヘルパーが、やる気の無い職員やじじばばたちに、生き甲斐を取り戻させるまでを描いた物語である。

人間ゴミ捨て場と言われるほど、劣悪な環境においても信念を失わず、ついにみんなに笑顔を取り戻させたその男こそ、hyakkinman。

泣き虫で、歌が大好き。
なにがあっても、前へ。をモットーとする誠実な男である。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー、素晴らしい!
ドラマにしたい感じがしますね。
主人公は業界の都合ではなく、ぜひ回答者様でお願いします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 13:40

シンデレラ姫かなあ。


小学校の時、先生にシンデレラ姫ってあだ名をつけられていたんです。
当時からお姫様のイメージだったのかもしれません。
でも、物語の最初の方でイジメられるシーンでは、ブチ切れてイジメ返しちゃうかもしれません(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、シンデレラいいですね!
確かに最初はいびられますが、ここが辛抱のしどきですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!