プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の月末に内定が決まり、早くお金貯めて会いにいくというメールを最後に返信がありません。
前はラインでやり取りしていたんですが、就活中にやめてしまい今はメールでやり取りしています。ラインをやめた理由が面倒くさいからとのこと。

11月に初デートしようと言っていたのにお金貯めて会いにいくという文章から12月に延期になるのでしょうか?
待っても、返信がないということはもう嫌いになってしまったのでしょうか? それとも、忙しいだけなのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

初デートということはお付き合い自体は成立していなかったのかな?

ネットで知り合って意気投合して、初デート(初顔合わせ)の話をされていたの?

内定が決まり、緊張がなくなり、遊ぶ余裕ができた中で新しい出会いがあったのかもしれません。
あなたを嫌いになったのではなく、今は他に目が向いているだけ、と。
意図的な自然消滅&乗り換えを考えつつ、乗り換え失敗の保険として別れを口にしないでいるとか…。
悪い方に考えればね、こんな風にも考えられます。

お二人の関係がよくわかりませんが、デートをする約束をする関係ではあるのですから、
メールの返事が一向に来ない状況なら電話でお話してもいいんじゃないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ネットで知り合って顔写真を見せ合って初デートの話になりました。
昨夜、メールがありラインが復活しました。
人には言えない性癖を知ってる仲なので、仮に出会いがあったとしても簡単には言えないと思います。

他に目が向かないよう調教してあるので暫くは大丈夫だと思いたいです。他に目が向いたら、どんな目にあうか彼は分かっているのでお互い隠し事(性のことも含めて)はない状態でやり取りをしています。