アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのペットがストレスを感じていると思ったのはどんな時?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

オシッコをしなかった時。



猫を連れての旅行でした。
    • good
    • 2

私の鼻を本気でかじってきたとき。

    • good
    • 1

いつもはしない粗相をしていた時ですね。

    • good
    • 2

人の顔を、ジーっと見てしっぽをパタパタ。

さらに、丸い目が、真っ平ら。「あおん」の一鳴き声です。だいたいが、散歩に付き合えの意味ですが。(猫です。犬ではありません。)
    • good
    • 2

自宅の猫が現在18歳の年齢になりました。

(雌猫 二匹共)
前は、可愛い声で鳴いていたのが最近特にビャービャー鳴くようになったのです
代わる代わる昨夜も泣いてました。
そんな時 ストレスかな と思います。
    • good
    • 2

そんなもんペットが家にいるときに決まってるだろう。

僕がいてもストレスだろう。
    • good
    • 0

めずらしくこの手の質問に真面目に答えてみる。

(ォィ

吐いたときと血尿が出たとき。
ストレスが溜まると吐く猫と、血尿が出る猫がいる。
    • good
    • 2

耳カキカキが異常な時

    • good
    • 2

飼っている犬がマッサージチェアを使っているのを


見たとき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!