プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパしたいんですけどやり方が分かりません。

どなたか教えて教えてください!

A 回答 (5件)

真剣に答えるよ。

 これで君も明日からバラ色の人生です。

まずナンパに必要なのは、めげない心。
断られても断られても数打てばあたる気持ちが必要。
それとナンパでついてくるような女性だとヤリ目的前提です。

相手を持ち上げるだけ持ち上げて下さい。
普段言われなれない子に効果があります。
『一目見て可愛すぎる(きれいすぎる)ので思わず声をかけてしまいました。』から
『もしよかったら飲みに行きませんか』とかでつなぐことが必要です。
さらにLINEゲットで追撃しましょう。

ナンパで落としやすいタイプは、どこかしら抜けている感じがある子です。
例えば髪を染めていても根元が黒くなってしまっている子や服はきれいなんだけど
靴が汚れていたり、ちょっと完成度がない子は狙い目です。
    • good
    • 0

ナンパの仕方悩みますよね(ーー゛)


僕もかなりネットサーフィンとかして調べました。
人それぞれあると思いますけど、僕はこの人のが参考になったんで良かったら見てみて下さい。

http://j3d0620.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URL見てみました。
色々参考にできそうなことが書かれていたので手本にしてみます。

お礼日時:2015/11/13 17:44

「ごめんかわいいからナンパして良いですか?」で良いと思います。

    • good
    • 0

1.自分ならどんな服装、髪型、雰囲気の男性にナンパされたいかイメージする。


2.自分がどんな声かけをされたら「お茶してもいいかも」と思うかイメージする。
3.イメージを元に、服装、髪型、雰囲気を整える
4.イメージを元に、声かけのセリフを考える
5.スムーズにセリフが出るまで声かけの練習を1人でする
6.スムーズに言えるようになったらナンパスタート。
7.30人に声をかけるまで帰らない。

ナンパしやすい女性の特徴
http://matome.naver.jp/odai/2137997826192147701
    • good
    • 0

ストレートに!飲みいこうよ!食事いこうよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!