アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石市立市民病院付近で
白人、男性、40〜30代、ぽっちゃり、
の条件が当てはまる、不審者情報か何かご存知の方いらっしゃいますか?

17歳、男子高校生です。
つい先ほどナンパ?とゆう物をされました、なんと情けない事に口とあそこにキスもしてしまいました。
とにかく怖くて逃げられず、従ってしまいました。
何故か自分の体や声が震えているのが分かるのに、すらすらと乗り気かのような嘘をついてしまい、5/20の12:00から二時間だけ相手の家でとゆう約束すらもしてしまい、怖く仕方がありません。
行かないとゆう選択肢もありますが、生活する上で使っている道に住んでるので中々難しいです。
何より互いの家が近いですし、、、
何か知っている情報があればお教え頂けると嬉しいです。
また万が一相手が性病を持っていたり、検査をしたい場合どこに行けば出来ますか?
ちなみにそのほか気おつけた方がいい事はありますか?
出来れば匿名で相談・通報出来る、機関なども教えて頂けると嬉しいです。
後、私は少林寺拳法を過去ならっていてもし危ないと感じた時相手に技を使っても問題ありませんか?

無茶苦茶な文章ですみません
とにかく怖くて仕方がないのです、、、

A 回答 (2件)

警察に被害を訴える。


恐怖で逆らえなかったということであれば相手の犯罪行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。
今は落ちついていますが、やはり恐怖が勝ってしまい警察に被害を訴えたら周りから男性と唇を合わせた人として知れ渡ってしまいそうで、そんな事はないと分かっているのですが怖くて何も出来ずにいます。
とりあえずカウンセリングだけ行こうとも思います。

お礼日時:2023/05/20 21:48

あなたは未成年ですし、普通に犯罪なので、警察に相談すれば、調べて逮捕してくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に怖くて怖くて助けて欲しくでも助けを求める事、それさえも怖くて結局何もせずにいます。
とりあえずカウンセリングだけ行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/20 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!