プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付画像で使われてる文字のフォント名を教えてください。

「このフォント知ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さっそくの回答ありがとうございます。

    いえ、これフォントですよ。
    これ以外でも何度も同じ文字を見ました。海外のフリーフォントには、こんな感じの手書き風のフォントがたくさんあるんです。
    でも、あるのは知ってても名前が分からなくて。。。

    似たようなフォントは知ってるんですが、このフォントが気に入ってどうしても使いたいんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/13 23:12

A 回答 (2件)

いやいや、同じ文字?同じ文章?ソフトかブログのサービスじゃないんですか?同じ文章ならマイピクチャーに保存しておけば何度でも使えますから。


ペイントツールは全部見ましたか?フォントってかなりの量があるから探すのキツイんですよ。
    • good
    • 0

手書きだと思われます、フォントなら、TとEが同じなはず、これは形が違う。


それとも、こんなイメージのフォントと言うことですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!