アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日平針で直接受験を受け合格したので、取得時講習を受けた後に免許を交付してもらいに行きます。

事情により平針に着ける時間が午前10時頃になってしまうのですが、その時間帯に行った場合に免許を受け取れるまでの時間はどれくらいかかりますか?

受付開始の8時45分くらいに来れば約30分、11時に来れば約2〜3時間待ちと言われたのですが、10時頃に行った場合、12時までには帰れるでしょうか?

検索しても、再交付や更新の時間のことしか出てこないので…どなたかご存知の方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• すみません。
    他県民の方ではなく、できれば愛知県平針で
    直接受験を受け、免許の交付をしに行った経験のある方に教えていただきたいので、平針と書きました。
    直接受験で交付された方ですか?
    10時に行っても二時間かかるんですね…。
    後日郵送してもらうことも考えなくてはですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/14 12:42

A 回答 (1件)

愛知県民ですね。

他県民には通じませんから、単に「平針」ではなく「平針の運転免許試験場」と表現しましょう。

お昼過ぎる事もある。てか、その時間ならほとんどの場合お昼を過ぎる。
結構な人数が毎日訪れるので2時間以上は覚悟してきましょう。
この回答への補足あり
    • 3