プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、女子学生です。

本日、防衛大の開校際に行ってきました。
私は防衛大について、何も知識が無い為、分かりにくい説明などご容赦ください。

学生の宿舎である建物が4棟あり、各部屋のメンバー紹介などを見つつ回っていました。
とある宿舎の部屋の前で、部屋のメンバー紹介を見ている時に、ある防大生と出会いました。
少し目があっただけですが、笑顔が素敵な方でした。

他の棟を一通り見終わった後、諦めきれずその人にもう一度会おうと戻りましたが、部屋の番号を覚えていなかった為、4棟すべて回り直すことにしました。少々焦っていたため、名前を見つけるのに手間取り、同じ棟を2往復することになりました。

ようやく、その男子学生の部屋を見つけました。
学年は同い年であることが分かりました。
連絡先を交換したいと思い、LINEのIDと携帯番号、良かったら連絡くださいと一言添えたメモを彼の部屋の机に置いていきました。
メモや筆記用具も何も持ち合わせておらず、領収書をちぎった紙に休憩室にあったサインペンで記入したものとなりました。自分の名前は書いていません。
悪い事だとは思いましたが、誰もいない宿舎の彼の机の上に、名前を確認して置いてきました。
その後、『恋の片道切符』と題した防大生紹介に彼の紹介文もありました。
あせらずに、そこで彼のことを聞けばよかったかなとも思います。

おそらく、一目ぼれだと思います。
私の事も覚えていないと思いますが、諦められない自分がいます。
ただ、名前の書いていない、上記のようなメモに彼はどう思うか不安です。

フェイスブックで確認したら、彼がいたので、今からでもそちらで連絡をいれるべきでしょうか?

分かりにくい文面で申し訳ありません。
男性女性かかわらず、意見をいただきたいです。
また、防大生、自衛隊関係の方も意見をお願いします。

A 回答 (2件)

元自衛官です。

男なんて単純なので、そういったメモがあったら浮かれて連絡してくるとは思いますが・・・。
(私も同じような経験があり、浮かれてメールしたことがあります 笑)
フェイスブックで連絡となると、人にもよりますが、最悪気味悪がれるかもしれないですし、とりあえずは連絡を待ったほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。
yuuki0105さんも経験されてるのですね。気長に待ってみたいと思います。

LINEは韓国国情院に情報がだだ漏れですからねぇ。

国防に携わる自衛官には不向きですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。