dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる大学と言えばどこだと思いますか?

A 回答 (10件)

防衛大学校、海上保安大学校です!

    • good
    • 1

受験応募者が、入学者枠の何倍もある大学。

もう、大モテ大学で、受験料で大儲けもしています。

それじゃない、女にモテやすい大学でっか。親の経済力が強そうなところで、慶応かな。
    • good
    • 0

慶応だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザ.王道って感じですよねー

お礼日時:2022/02/04 20:16

青山学院大学でしょ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

キラキラしてる感じがいいですよね

お礼日時:2022/02/04 20:17

・東大、京大、慶応、早稲田


・MARCHのうち、青山学院、立教、中央(法)。

あくまでも、イメージですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんな賢そうですねー

お礼日時:2022/02/04 20:10

東京医科歯科大学、医学部ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来安泰そうですね

お礼日時:2022/02/04 20:03

やっぱり 野球部が強い大学が意外ともてている気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学野球もいいですよね!

お礼日時:2022/02/04 19:59

ハーバード大学

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭良すぎて天下って感じですね笑

お礼日時:2022/02/04 19:58

今なら、、、今も、、、


青学?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オシャレな感じでいいですよね!

お礼日時:2022/02/04 19:57

明治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達います。確かにモテそうですね笑

お礼日時:2022/02/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!