電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすればYouTube動画を端末に保存できるですか?教えでくださいお願いします!

A 回答 (4件)

端末がPCだった場合は、

http://matome.naver.jp/odai/2143934536267613801というまとめを読んでみてください。全部YouTubeを保存できるソフトなので、好きなのを一本選べばいいです。

スマホだった場合は、やはりClipboxとかのアプリを利用する方法でYouTubeを保存できます。それと、http://m.videograbber.net/という携帯専用の動画ダウンロードサイトも使えるはずです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

あのね、YouTube動画のダウンロードはネット上に転がってるフリーソフトを使えば、簡単にできるんですよ。



しかしね、この質問に答えを書くと「削除」されるんです。YouTubeのダウンロードは「違反」なんですって。

インターネットをやってればどのフリーソフトを使えば良いのか分かると思うんですけどね。

私は75歳のおじいちゃんです。
    • good
    • 2

端末って何ですか?


Youtubeの利用規約でPC等へのファイルの保存は禁止されています。
下手をすれば著作権侵害になりますよ。

もっとも、教えたくて教えたくて仕方ない人が "適切な回答" をしてますがね。
    • good
    • 0

お使いの端末はPCですか?それとも、タブレットやスマホですか?



スマホやタブレットだったら、iOSやAndoroidなど
OSの種類が分からないと答えられないと思います。

PCだったら、Craving ExplorerとかFreemake Video Downloaderを使えば
ダウンロードして保存できると思います。

スマホやタブレットは私はあまり詳しくないので、

グーグルで

スマホ youtube ダウンロード アプリ

とか

タブレット youtube ダウンロード アプリ

とかで検索すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!