プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDLに行く時はじめに何のファストパスをとって何に乗りますか?

よく行く方に質問ですm(__)m
どういう順番で回るとあまり混んでるアトラクに行かなくてすみますか?

A 回答 (2件)

No.1さんと同様にまずはスプラッシュマウンテンに行くことが多いです(一番奥地ですし、朝一だとFPが並ばずに取れることが多いです)

複数で行くときは、スプラッシュとハニーハントと別れて、どちらのファストパスの時間が遅いかを見ます
もし、FPの時間が1時間前後ならそちらを取り、そうでないのなら遅い方のFPを取って、次はホーンテッドマンション前で待ち合わせて、並びます
多分、ホーンテッドマンションを出ると、次のファストパスが取れるので、最初に取れなかった方のFPを取るか、
ビッグサンダー(もちろんファストパス狙い)へ行きます(この場合、最初の目的である一方のFPはあきらめます)

最近は難しいですが、マウンテン系では比較的残りやすいのがスペースマウンテンなので、
FPを取らずに並びます(それでも最低60分以上、120分は覚悟して)
移動の途中、ショーの抽選もできますのでそれをやりながらスペースに向かうといいですね!

夜遅くまでいられるなら、ハニーハントは意外と並んで乗れることが多いです(それでも60分ぐらい)
(小さいお子さんが帰ってしまうからかな?)

そんな感じですが、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます☺︎参考にしますね(^-^)/
2人で閉園までなのですが、いつも行っているレストランなどありますか?

比較的列が長いのはスプラッシュマウンテンなので、それを真っ先にファストパスを取り、比較的近いビッグサンダーマウンテンに並ぶのが一例かな、と思います。

• 1
この回答へのお礼

参考にしますね!