アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックのタイムラインで、いつの間にやら知らない人の記事が毎日大量に流れてくるようになりました。
ひょっとすると、最近メンバーに加わったグループの人かなと思うのですが、そうでしょうか。

それとも、勝手に「いいね!」したことになってしまうことも、あるのでしょうか。
ちなみに、その人のところを見てみてたら、外国の出版社みたいで、ものすごい数の「いいね!」がついています(もうすぐ40万に届く数字です)

万が一、グループからだとして、「いいね!」を取り消したら、相手にわかるんでしょうか。
というより、グループのほかのメンバーに。
あまり、目だってそういうことはしたくないのですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

勝手に「いいね」とされるのを防ぐには


http://yamatabi.que.ne.jp/daydream/fbcm/

取り消しの通知はされません。
http://sns-lib.com/Facebook/2014/12/19/507
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!

一つ目が古い画面なのか、よくわからなかったのですが^^;
いいね!を取り消しても通知されないのがわかりましたので、
さっさと取り消すことにします 笑

どうもありがとうございました!

お礼日時:2015/11/18 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A