アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Facebookの非公開グループを運営していますが、グループ内でも個人名でしか投稿ができません。

Facebookのヘルプページ「Facebookグループに投稿する際に、個人名で投稿するかページとして投稿するかを変更するにはどうすればよいですか」には以下の記載がありますが、②の表示が見当たらないのです。

① ニュースフィードで左側のメニューの[グループ]をクリックし、[管理しているグループ]からグループを選択するかグループを検索します。
② [+ 招待する]の右横の▼をクリックし、プロフィールまたはページを選択します。

昔やっていたグループではグループ名で投稿ができたような気がするのですが、設定が変わったのでしょうか?個人名ではなく、グループ名でイベント招集をかけたいです。ご存知な方は設定の手順を教えて頂ければと。よろしくお願いいたします。

「Facebookグループに個人名ではなく」の質問画像

A 回答 (1件)

技術的な問題なのかもしれませんので、サポートにメールで相談してみてはどうですか?

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。しかし個人アカウントのサポートは行っていないようです・・・・・。