電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【Facebookグループ】にInstagramの投稿をアップしました。急に私には見れますが、グループのメンバーには見れなくなりました。どんな原因がありますか?教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

グループのメンバーにだけ見られないというのであれば、管理人さんの公開設定に問題があるのかもしれません。


管理人さんに自分以外に見られない現象なんだけどと尋ねてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて利用させてもらい
ベストアンサーの仕方が分からず、、
遅くなってすみません。
ありがとうございました。

不具合だったのか、3日程で、自然にみれるようになっていました。

回答していただき、感謝致します^ - ^

お礼日時:2020/09/27 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!