プロが教えるわが家の防犯対策術!

非公開のFacebookグループに最近参加を始めたのですが、連絡事項にチャット機能を使用しています。ほかのメンバーは「チャット」ボタンがグループのトップページに表示されるのですが、私のスマホ、タブレット、PCではいずれもチャットボタンが表示されず見ることができません。
運営側も特にチャットの使用にメンバー制限はかけておらず、こちら側の設定ではないかと言われております。

セキュリティ面での関係なのかなと思ってはいるものの、検索しても全く解決せず、どなたかご存知であれば教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

スマホやタブレットは別のアプリ「Messenger」というものをいれて、ログインが必要です。

PC版の方はログインすれば、ログイン中のアイコンの2つ左にMessenger」があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メッセンジャーも試したのですがグループすら表示されず、こちらでもチャットを見ることができません。同じような状態の方が他にもいらっしゃるのですが理由がさっぱりわからずです。