dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ちょっと付き合っている彼女持ちの男性を好きになりました。今現在では体の関係があり正直セフレと言われても仕方がない状況です。彼と関係を持つ雰囲気になったときに、彼女持ちとこのような関係になるつもりは更々なかったので彼女がいるのなら今すぐ帰って欲しい、私は本気で好きですと伝えましたが別れたと話すので関係を持ちました・・・。
しかしつい最近彼女とまだ続いていたことを告白され、正直ショックでしたが自分自身かなり彼にのめり込んでいるので現在では彼女がいることを了承の上で会っています。

共通の友人が何人かいるのですが、彼は私のことを本気になってもいいのか迷っている段階らしく、しかし今いる彼女と別れる理由がない・・・それと同時に友人に私が本気なのか、私が他の男性ともこのような関係を持っているのではないか?等聞いていたことを友人から聞きました。正直過去の話をすれば私も酔った勢いで関係をもった男性がいます・・・。その男性とはその先連絡すら取っていませんが。
私は彼を本気で思ってますし、正直これを聞いて少しでも向きあってもらえているのかなと思い、嬉しい半面、彼女と別れる理由がないと言われどうすればいいのかわかりません。

彼は今私が本気で彼を思っているのか確かめている時期なのかとも思いますが、彼は何を思い友人に上記を話したのでしょうか・・・。彼女と別れて欲しいのが正直なところですが、男性が彼女と別れる理由に浮気相手に本気になったということは有り得るのでしょうか?

長文ですいません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その男、付き合ってもまた浮気しますよ

    • good
    • 0

貴女が「便利な女」で居る間は、彼が貴女に本気になる事は有り得ません。



一日も早く「少し不便なところはあるけど必要な女」にならないと、いつまで待っていても時間の無駄だです。

男にとって女は宝物と一緒なところがあって、簡単に手に入る宝物には価値を見出せませんが、苦労して得た宝物はとても大切にします。

本当に彼を本気にさせたいのであれば、貴女自身が勇気を持って一端は彼から別れる必要がありますね。

現状のままでは2番が3番になる事は有っても、1番に成る事はほぼ無いですよ。
    • good
    • 1

理由としては、あるでしょう。


「他に好きな人が出来たから、別れて欲しい。」
は、よく聞くセリフです。
彼は、貴女と彼女と付き合いながら、貴女に惹かれ始めたのでしょう。
が、彼女と別れた後で貴女に告白をし、振られたら元も子もないと考え、友人に探りを入れたのでしょう。
ある意味、ズルい彼です。
貴女か彼女かのどちらかは、自分の手元に置いておきたいという。
彼は、貴女が彼の事を「好き」だという事はわかっているはずですので、彼から見た貴女は、少し遊び人と思われているかもしれません。
    • good
    • 0

彼に対してあなたの思い入れが強すぎるように思います。


彼はあなたをセフレの一人とみているのでしょう。その彼にあなたは応じている形ですね。

しかしセフレにする、またはセフレになるには、相手に対して「好感」は持っても「好意」を持ってはいけませんね。恋愛感情を持つと必ずトラブルが生じます。

いままでは「好きだから」ということですぐ関係を持っているように見えます。
そして現状では彼との関係はズルズルと、ますます混乱するように思えます。
この際、いったん手を引いて(別れて)もう少し冷静になってはどうでしょう。

今までのことは「社会勉強」として捉え、今後は色々な男性と、「浅く、広く」という形でお付き合いしてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

モテる男であればあるほど、浮気なんかする相手に興味無いんじゃないですか。

ヤリマン以外なんの魅力があんの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!