プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人への愛情が冷めるきっかけになったことは?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

セックスが段々独りよがりで雑になってきた。

    • good
    • 1

デートの時間にルーズで、普段から約束事を守れない時。

    • good
    • 1

私の前で、おならをしようが、泥酔して嘔吐しようが、失禁しようが、生理的なことでは冷めません。

でも、私を守る前に自分を守るような態度が見えたなら、間違いなく冷めるでしょう。
    • good
    • 2

弱いモノに強く、、、


強者の論理、、、
弱い奴が悪い、的な、、、
或いは、之は多数派の論理も含まれるんですが、、、

その発言を聞いた時ですかね?
    • good
    • 5

外ではとてもオシャレをしている女性たったのに、家のパジャマは上下違う種類で、しかも上の裾をズボンにインしているのを見たときは、ドン

引きしました...
    • good
    • 1

その前に、相手に冷められますね。

(^_^;)
    • good
    • 1

計算してるなって、わかった時


特にお金の事で見えるとダメです
女性
    • good
    • 2

やはり自己中でセコい所が見えると嫌ですよね。

そして向上心が全く無いような人は男女問わず人として尊敬できなくなります。
私はおじさんなので特に女性は見た目なんかより人柄や金銭感覚や料理は出来るのか?という実生活でパートナーとしてやれるのか見てしまいます(汗) まあ私は結婚してるから関係はないんだけど。
容姿は魅力だけどいずれ誰でも衰えます…若い女の子はお化粧なんかより自分を向上させましょう。
優しい料理の上手い清潔な女性は男は放しません肝心なところですよ!
    • good
    • 1

やっぱり人間性のショボさが見えた時ですね。


器が小さい、余裕が無い、心が貧しい等。
異性としての外見上の魅力よりも、男性は、器の大きさ、大らかさ、心の豊かさが無いと、長期的には付き合えませんね。
    • good
    • 6

泥酔して


歯磨きをしたんだろうが
歯ブラシを口に入れたまま
口を開けて洗面所で
寝てた・・・

散々憧れて
高嶺の花といわれた
綺麗な女性と
付き合ったのに・・・

あれ程の落差は
人生あれが
最初で最後
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!