牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

初めて質問します。
私は今まで付き合ってきた男性も、仲良くしてくれて気になる存在になった男性も同い年か、1つ上の男性であまり年が離れていませんでした。
21になった私が今気になっているのが6つ上の男性です。
出会いとしては、職場でも男性との交流が無く、ただ友達とクラブに行って少し話したのでLINEを交換したとの事、、どうせ2.3日で連絡も途切れるだろうと思っていた所、途切れる事がなく、毎日お仕事頑張ってね!おかえり!などと言われ、それだけでお仕事のやる気が出ましたし、とっても嬉しくなってました。1ヶ月後くらいにご飯に行こうと私が誘い会ってみたところ、本当に誠実そうでいい方でした。
それからまた毎日連絡を取り合い1ヶ月後に一緒に飲みに行ったりして、本当に楽しかったのですが、そこから1ヶ月しないうちに連絡が途切れてしまいました、、。
彼は仲良くしている時から次の仕事の現場が遠くなると言っていて、もうそろそろ行くんだという話は聞いてました。
色々引越しなどで忙しいのはわかると思うんですが、毎日連絡を取っていたので、とっても寂しいです。
連絡しない間もずっと気になってしまいます。。もう連絡を取らないで10日以上経ちました。私は連絡したいのですが、年下ですし、面倒くさいと思われているんじゃないか?と不安で、中々自分から連絡ができません。嫌われたらと考えたら怖くなってしまいます。
こんな時皆さんならどうしますか?


長々と文章すみません。

質問者からの補足コメント

  • 連絡できたとしても遠いので、会えないんですよね、、。

      補足日時:2015/11/24 10:42

A 回答 (3件)

連絡してみたらいいんじゃないですか??


気にしてたら進みません!
で、連絡きたら途切れないように頑張る。

連絡が来なかったらクラブであった人なので、諦めます。
付き合ってもクラブ行って女をひっかける可能性もあるので。。。

私はクラブで会った人はいい人でも付き合う対象ではなく、友達として考えるようにしてます!
最初は引きずると思いますが、必ず忘れることはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
連絡しなければ何も今とは変わらないですよね。
私も普段は恋愛対象にはしないのですが、何かこの人には気になって、、

コメントありがとうございました( i _ i )参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/11/24 12:56

私も連絡してみていいと思いますよ☆


面倒臭いと思われることを恐れるより、このまま電話せずに悩んで過ごして、いつの日か『あの時、電話していればよかった』って後悔するほうが絶対悔いが残ると思います!!
人生はタイミングが大事です☆
連絡したいって思ったこのタイミングが、人生をイイ方向に進めてくれるように応援してます♪
頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね、多分言ってくださったように私も後悔すると思います( i _ i )
どうしても不安になってしまうのですが、ちょっと連絡してみようと思います(><)!
ありがとうございます(><)!

お礼日時:2015/11/27 09:58

>連絡できたとしても遠いので、会えないんですよね、、。



会えないから、近況報告や相手のことが心配で連絡をするのだと思います。

会うためのものは、連絡というより約束というほうがわかりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


そうなんです、連絡はできますが会えないんです。。

私からは話をするのですが、あっちはやはり年下に話すのはというプライドがあるのか、あまり話してくれません。


いつか会えればいいのですが、、。

お礼日時:2015/11/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!