アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には27歳になる彼氏がいて誕生日にシップスの洋服をあげたら喜ぶと思いますか?
また、ボディーバッグと洋服で迷っていて貰ったらどちらが喜ぶと思いますか??
他になにか喜ぶカバンや洋服のブランドはありますか?15000円以内で決めたいです。回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ブランドを気にするかは人によります。

むしろ気にしない男性の方が多数派だと思います。アイテム自体がその人に合っているか、その人の好みか、で選ぶべきです。

近年特に成人男性のファッションは細身が主流であり、ほんの少しのサイズやシルエットの違いが全体のオシャレ感を大きく左右します。シャツ一枚であっても試着は不可欠ですので、服よりも、バッグ、服飾小物、ステーショナリー、今の季節だとマフラー、ストールなんかの方がいいと思います。
何を喜ぶか、必要としているかも人により大きく違いますので、そればかりは彼をsana1945よく知るさんが判断するしかないですね。
直接聞けないなら、彼が普段よくするファッションのテイストに合うアイテム、デザイン、色、素材感を選ぶなど、工夫した方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
結局カバンにすることにしました!まだ渡してないんですけど、喜んでくれると嬉しいです!!
本当に回答ありがとうございました!!