アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【芸能界の闇】IKKOさんが韓国に詳しいのは何でだと思いますか?

もしかしてIKKOさんって韓国人?

在日韓国人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人より京都に詳しい外国人が居るのと同じ理屈ではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/27 20:30

以前テレビで見ましたが、韓国の化粧品メーカーとアドバイザー契約を結んでおり頻繁に訪韓しているようです。

 少なくとも生まれは筑豊です。
    • good
    • 1

韓国の化粧品は、日本である程度の人気があるので、美容に気遣うIKKOさんが詳しくてもおかしくはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!