アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人は嫌だとと思う人はどんな人?

A 回答 (11件中1~10件)

№7みたいに、書き間違いを嫌味に指摘する人



(ごめん)
    • good
    • 1

大人のくせにあまえたで我慢というものが出来なくて人のせいばかりにするタイプ。


人の悪口ばかり言うくせに「俺は人の悪口とか言うの好きじゃないから」と本気でサラッと言うやつあきれた。
いい大人が知性不足のためボキャ貧で、それを隠すためなのか人の揚げ足とりと悪口の話題しかないやつ…付き合っても全く得るものがない。 タレントでは みのもんた、松本人志、浜田雅利、大竹まこと、和田あき子、久米宏、島田紳介 テリー伊藤など バカなくせに自分は特権階級とでも勘違い上から目線で嫌なやつっていっぱいいるねえ。
    • good
    • 0

好きな物にいちゃもんつける人


私はアニメが好きなので、にわかの人は苦手です
    • good
    • 0

1を聞いて10を決めつける人

    • good
    • 1

嫌だとと思う人 のように



と が一つ余計な人
    • good
    • 1

イケダセンセー!とか言う人

    • good
    • 2

人の悪口しか言わない人


裏表がある人
    • good
    • 0

自分勝手な人、自分を「良い人」だと思っている人、視野が狭い人などなどです。

    • good
    • 0

ひがみっぽい、嫌味っぽい暗いやつ。


明るくさわやかで気持ちいい人が好きです♪うちの旦那さんみたいに(^o^)
    • good
    • 0

人殺し


動物虐待する人

事故ならともかくクレイジーになって命あるものを殺す人

身近な人の回答なら、うちの会社の人
人の事を考えていなく小さな事でも自分でやらないと満足しない人
大人なのに自分第一な人でトイレでタバコすって怒られたりしてます。
本当に周りの事一切考えていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!