プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の男性なら、いざと、という時に、動けて

当たり前ですか?。

A 回答 (7件)

どんないざという時に、なにを求められているかによります


大人であっても、権力や金があっても、ひっくり返ったって出来ないことは世の中には沢山ありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/14 01:58

大人だからと言って男だからと言って


何でもできるなんてことはありません
ゴキブリが出たら逃げ出す人もいます
    • good
    • 0

無理ですね、うちの87歳のおじいちゃんとか

    • good
    • 0

細かい条件、設定がない質問なので、


漠然と回答するならば、当たり前です。
大人の女性でも同じです。
    • good
    • 0

もう、動けません

    • good
    • 0

もちろんでしょう。

    • good
    • 0

交通事故?


突っ込まれてきたら、逃げれんと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A