アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、細かい所ばかり指摘されないといけないんですか?

A 回答 (9件)

どんな時に?誰に?

    • good
    • 0

細かいところを軽く見てる奴は、そのうち大きなミスをするから。

    • good
    • 0

指摘されるのは、あなたを大切な人と認めているからです。


「せっかく良い人なのに、ここをこうしたらもっと良くなるのに」
と思って言ってるのです。

「こんな人もうダメだわ」と思われたら誰も何も言ってくれなくなります。
    • good
    • 1

ミスをしているからではないですか?


完璧にできていたら人は何も言ってきません
むしろ褒めてくれます
    • good
    • 1

よほど酷いんだろうね。

    • good
    • 2

質問自体が漠然としてるので、あなた自身が大雑把な性格なのでしょう。


あなた自身のその性格ゆえにごくごく普通の指摘でも「細かい指摘だ」と思ってしまっているとは考えられませんか?
    • good
    • 2

細かところが


出来てないから。
    • good
    • 2

もっと具体的に言ってみましょう。


そういう姿勢が欠けているからでは?
    • good
    • 3

直す必要があるからでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A