dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で下手な年寄り使うくらいならホームレスのほうが元気があって使いたいなんて言った人がいたのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

人を使う見になれば分かる気がします。

    • good
    • 1

仕事内容によるのでは?

    • good
    • 1

下手な年寄りより出来なかった時も元気があって使いたいと思うんでしょうか。


経験もないホームレスに任せられるんでしょうか。
例えるにしても雑すぎます。
    • good
    • 1

「下手な年寄り」に見えても、その人には長年守ってきた家族や人間関係や仕事があるはずです。

その信用があるから仕事も依頼出来ます。

どこでどう暮らしていたか解らないホームレスに、仕事など依頼出来ません。
    • good
    • 3

住所不定の人は雇えないのです

    • good
    • 2

ホームレスの半数以上に精神疾患・知的障害があって平均年齢は56歳だけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A