dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は発達障害です。
どんな手を使っても力を得るにはどうすれば良いでしょうか?
俺には周りの連中に復讐する為だけに力が欲しいです。
その為なら、悪魔に魂を売ってでも力を手に入れたいです。
IQ200の圧倒的な知性と身体能力を得られたらそれでいい。

A 回答 (6件)

まずは障害を克服して正常者になってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事、出来る訳が無い

お礼日時:2024/03/31 04:21

そう思うなら、まず悪魔を探してください。


話はそれからです。
    • good
    • 0

残念ですがどうやっても無理です、健康保険適用外(自費診療)になり、1回60分〜90分に付き1万円程度が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、公認心理師による、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係の改善と、人生観が変わり、障がいを上手く受容出来るようになり、格段に生き易くなるでしょう。

    • good
    • 1

悪魔と魂の値段交渉するだけの交渉力と知力が必要です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや。どんな手段を使っても力を手に入ったらそれで良いって意味です

お礼日時:2024/03/30 20:04

力は体を鍛えれば手に入るのでは?


ボクシング始めるとか。
いもしない悪魔を探すよりは現実的だよね。
    • good
    • 1

寝ましょう。


いい夢見られると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A