dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし、博麗霊夢です。控めに言って
かわいいよね?

「わたし、博麗霊夢です。控めに言って かわ」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず心療内科で治療・カウンセリングを受けることをマジで勧める。



でなきゃ「利用規則」「投稿ガイドライン」すら読めない人認定で良いよね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ムッ

なんでよ!どういうつもり?

お礼日時:2019/12/20 19:17

質問者がオッサン

    • good
    • 9
この回答へのお礼

天才やな

あなたね?

お礼日時:2019/12/20 19:16

おっさん

    • good
    • 10
この回答へのお礼

つらい・・・

教えてgooはおっさんが多いのかな?

お礼日時:2019/12/20 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!