プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「がんばった自分にご褒美」と同じくらい、がんばれない自分に優しくすることを心がけていますが、これを他人が見聞きするとわたしのことが気に食わないんでしょ?

A 回答 (5件)

いいえ。


誰もあんまり気にしませんよ。
    • good
    • 1

がんばれない自分に優しくする事は


腐った生ごみを増やす事であり、落ちこぼれたクズを拾う事であり
「無駄」と言う事ですが、自分の責任でやる事なら、仕方ない

気に食わない…と言うより可哀そう
充実・幸福・と言う意味も知らず、人生の厳しさも分からず、この先
人々から蔑まされ、バカにされ、冷たくされ、地獄の人生を歩む人であり、
先の事を考えない、愚かな動物と同じ運命をたどる人であり、
可哀そうに思います
    • good
    • 0

自分に甘いだけ。



自分を甘やかしているだけ。

頑張らなくても良い理由を
探しているだけ。




これを他人が見聞きするとわたしのことが
気に食わないんでしょ?
 ↑
気に食わないですね。

それはともかく、頑張らねば
何も手に入らない、ということは
覚悟しているんですよね。

頑張れないんだから、しょうが無い
と逃げているだけのように
思います。

頑張るのはキツイから、苦しいから
逃げているだけ。
    • good
    • 0

職場の上司なら、気に食わないでしょうねぇ・・・。

    • good
    • 1

いえ。


どうでもいいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A