dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココ最近すごく胃が痛く、また息が苦しくなります。
漠然とした不安感が襲ってきます。ずっとしんどいです……学校で学内カウンセリング受けてるのですが夏休みということもあり、受けれなく、あと一週間で学校は空くのですが、カウンセリング受けれるのが10月で……どうしたら少しでもましになりますか?
親に理解がなく病院に行けなくて。

A 回答 (3件)

今病院に行けないのであれば無理をしないのが一番だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……もうすぐ学校で課題とかやることいっぱいででも全然頑張れなくて

お礼日時:2020/09/08 19:56

なにを言ってるんだ?君には味方は沢山いるじゃないか? 俺たちはみんな君の味方だぞ?


ただしベストアンサーをくれたらな
    • good
    • 0

親に理解が無いなら、カウンセリングをうける時期、場所を問わず、市町村役場へ飛び込みで行きましょう。


そして、受付で良いから、おぼろげでも、今までの話をしましょう。
経験上、必ず、窓口を紹介してくれ、その窓口で、親身になって、対応してくれるますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです……ただ親が役場でも働いてたので知ってる人がいるのが怖くて……でもしんどくて

お礼日時:2020/09/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!