電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSで嫌われる人ってどんな方だと思いますか?

私はネガティブなツイートばかりしてる人。
誰かの悪口書いてる人。
くらいしか思いつきませんが、皆様が思うSNSで嫌われやすい人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

底辺と言う単語をやたら使いたがる底辺の者ですわ。


自分が底辺にいるから猛烈な劣等感と妬み・嫉み、
僻み根性が突出しており、唯一のストレス発散の場
をSNSに求めているんですわ。
かなりの確率で長期引き籠もりのニートが多いよう
ですわ。
    • good
    • 0

下の方、遅れていますね。


回答にもなっていませんし、全員が全員東大のような生き方を求めてる訳でもないのに、、
私はSNSなんで、愚痴ったりするのは別に勝手だと思います。
SNSで嫌われることと言えば、公に、個人的に人に迷惑がかかる嫌がらせをする事ですかね、
他にも盗作、デマ情報などは嫌われるというかバレた際袋叩きに会いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴は私も自由だと思いました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/18 06:19

そもそもSNSでぐだぐだ書いている人間って底辺というイメージしかないんだけど。



東大の人とか
他人のSNSとかほぼ見ないらしいですしね。
プーチンなども見ないそうです。

ツイッターなんかみても99%は要らないツイートですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/18 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!