アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は精神の病気?なんの目的があるのだと思いますか? Twitterにて、何かのグループのファンであろうアカウントが、白血病やがん患者など大きな病気と闘っている複数のアカウントのツイートに「自分だけが死んでいくと思っているのかね?感謝の無い生き方は虚しいね」「もう頑張らなくて良いよ」「抗わないの」「誰にだって平等に死ぬ日は訪れるよ」「足るを知る」「(闘病で疲れた体のためにご主人がにんじんジュースをつくってくれたというツイートに)飲んでもね…」「(ロングヘアの患者さんに)それだけ髪があるならヘアードネーションすれば?抜け落ちる前に」など沢山。
沢山の意地悪というか嫌がらせというか絶妙に嫌な言葉を送っている人。
ゾッとしました。

A 回答 (2件)

愛情を知らないんですよ。

要は愛されて育ってこなかったから人に優しくする言葉を知らないだけ。
    • good
    • 0

いや、ただのよく居る「正しい人」なだけですよ、、、。


 
会話が一方通行なのは間違いないですが、あからさまに人を攻撃したり、誰かを貶めようと画策するタイプとはまた異なりますので対処が難しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっとくです

お礼日時:2023/04/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!