プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月ハワイに個人旅行で行きますが関空ーホノルル間の到着はメインターミナルと書いてあるのですが帰りのホノルルー関空の出発ゲートはINTER-ISLAND TERMINALと表示していますハワイアン航空は初めての搭乗なので場所が判りませんご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ごらんください。

位置関係が分かります。
http://www.flightstats.com/go/AirportTerminalMap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました空港内の位置関係判りました。

お礼日時:2015/11/30 09:33

ハワイアン航空のサイトに出てますよ。


https://www.hawaiianairlines.co.jp/our-services/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく判りましたHPに載っていたんですね、有難うございました。

お礼日時:2015/11/30 09:35

ホノルル空港でのメインターミナル、インターアイランドターミナルの場所は既回答にて地図を示してくださっているので、到着それ自体は迷うことはないと存じます。


私からはインターアイランドターミナル内の注意について。
インターアイランドは真ん中に国内線の出発用セキュリティーゲートがあり、そこを境に左と右両方をハワイアンが使っています。
voyageur_etranger様の地図でいうと、実は2番(右)も3番(左)もハワイアンです。ですが、2番(右)の方はアメリカ本土行きの便だけのチェックインカウンターなので、間違えないように。ちなみにターミナルの外側には、日本行きはこちらみたいな案内板はありません。また、ターミナル内を右側から左側に通り抜けができませんので、もし間違えて右側に行ってしまった時は、一旦ターミナルから出てそとの通路を歩いて左側に行ってください。
日本行きは3番(左)の、一番左端。つまりメインターミナルに一番近いところだけです。関空以外の成田や羽田行きもこちらでチェックインです。荷物を預ける一番奥のカウンターの上に「JAPAN」と案内板が出ていますからそこをみつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!