アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自分の生活を俯瞰で見たいと思い、カメラで自分を撮影したいんです。その為に以下の条件に合うWEBカメラ環境を作りたいんですが、その方法を教えて頂きたいのです。
 
 1、3台のカメラを同時に起動させて、同時にHDに録画。撮影している動画を同時に確認できる(再生ウインドウを三つ同時に起動できるみたいな感じ)

 2、各WEBカメラのコードは長く、さまざまな位置に移動が可能。

 3、撮影する動画はなるべく鮮明。表情の変化が十分に確認できるレベル。

 4、一定時間の連続録画が可能。24時間でなくても最低2~3時間は連続録画は可能である事。

 どのソフトを手に入れればいいのか?。どういうカメラを買えばいいのか?。そして、費用はどのくらいするのか?。などなど、解らない点ばかりです。
 これらの質問に対して、教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (1件)

カメラが別途必要ですが


約15万円

カメラも1万円ぐらいでありますから、20万もあればできそーですね。

参考URL:http://www.tu-han.net/47197.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!